おまとめローンという選択

審査を通りやすくするために必要なことは

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

おまとめローン 中国の政府系ファンドや投資家、スペインの銀行に投資検討=関係筋

中国の政府系ファンド(ソブリン・ウエルス・ファンド、SWF)や民間投資家が、スペインの銀行に130億ドルを投資する可能性がある。 

 スペインのサパテロ首相が13日、北京で金融当局者と会合を行った後、スペイン政府筋がロイターに対し明らかにした。

 中国側からのコメントは得られていない。 

 同政府筋は電話で、中国SWFの中国投資有限公司(CIC)が90億ドルの投資を検討しているほか、民間投資家がさらに40億ドルを投資する可能性があることを明らかにした。

 また、別のスペイン政府筋は北京でロイターに対し、中国は、特定の貯蓄銀行への直接投資、もしくは貯蓄銀行全体が活用できる基金の創設という2つの選択肢を探っている、と述べた。 

 公式にはスペイン貯蓄銀行は新たに約150億ユーロの資金が必要とされている。しかし、民間の推定では、不動産の評価損に伴う将来の損失を考慮すると、必要なる資金はこれを8倍上回る可能性がある。

 サパテロ首相は今週中国とシンガポールを訪問する。この日は北京で、CICの代表のほか、中国中信集団(CITICグループ)の幹部、中国の銀行規制当局と会談した。


FC2 Blog Ranking

おまとめローン

会津若松美容室

会津若松中古車

米通販

千歳烏山美容室

米通販

銀座美容室

おまとめローン

仙川美容室

会津若松賃貸住宅

郡山中古車

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。