おまとめローンという選択

審査を通りやすくするために必要なことは

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

おまとめローン 海外勢の日本株買い鈍化、高流動性資産を選好する国内勢

海外勢の日本株買いが鈍化してきた。日本経済や企業業績に与える震災のダメージを考慮して一段の買いには慎重になっているという。

 一方で福島原発事故のさらなる深刻化など万が一の事態に備えて国内投信など機関投資家が、コア銘柄のような高い流動性を持つ資産を確保する動きを強めようとしている。全般的には様子見気分が強く、円債先物やドル/円は小動き。中東情勢や欧州債務問題が引き続き警戒されている。

  <高流動性銘柄を選好する国内投信>

 震災後の3月13─19日の対内株式投資では、海外勢による取得額から処分額を引いたネット取得額が8910億円となり、集計を始めた2005年1月以降で過去最大を記録した。処分額は8兆5961億円と過去6番目の水準に達したが、株式取得額も9兆4871億円と2007年8月5─11日の10兆8638億円に次ぐ規模だった。

 市場では「福島第一原発事故が深刻であることが判明し、多くの海外ファンドは日本株をギブアップした。1─2月の利益はある程度吐き出さざるを得ないがマイナスではないとして処分売りに走った。一方、割安感に注目した海外勢がそれを上回る規模で買いを入れた」(準大手証券)とみられている。

 ただこうした海外勢の買いも徐々に鈍化。「地震当日3月11日の日経平均終値は1万0254円43銭。海外勢は比較的腰の入った買いであり、そう簡単に売らないと思われるが、震災や原発事故のダメージを考慮すれば9500円以上は買いにくいだろう」(みずほ証券エクイティストラテジストの瀬川剛氏)という。

FC2 Blog Ranking

おまとめローン保証人なし

会津若松美容室

賃貸物件

おまとめローンの明暗

会津若松賃貸

会津若松賃貸物件

おまとめローン情報

おまとめローンとっておきの秘策

会津若松賃貸マンション

会津若松賃貸アパート

会津若松賃貸相談

会津若松賃貸情報

会津若松賃貸不動産

郡山賃貸マンション 郡山賃貸アパート 郡山賃貸情報 郡山賃貸 郡山賃貸物件 郡山美容室 仙川美容室 仙川美容室ヘアスタイル 吉祥寺美容室 恵比寿美容室 宇都宮美容室 新宿美容室
町田美容室

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。